5号機の頃はね…


「4号機のころはさ…」と私がパチスロに出会った頃はよく言われたものです。


しかし時代は移り変わり今となっては「5号機の頃はね…」と言う側になったと思うと、あっという間に時は流れたんだと実感しますね。


初めまして!
【なた103%】です!


初ブログ投稿ということで、軽い自己紹介でもしようかなと思います🫶


前職は10代から20代後半まで様々なパチンコ・パチスロのお仕事をさせて頂いてました!


ホールスタッフから始まり、
媒体系のお仕事
最終的にはメーカー系のお仕事まで


よく言えば好きなことを追求!
悪くいうなら1つのお仕事だけでは、自分のやりたい事が分からなかったと言った所です。


様々な業界関係に携わった結果…
大好きなパチスロが嫌いになりそうになりました🤣(笑)


仕事は仕事、遊戯は遊戯ですね!


そんな私ですが普段は主に専業()主婦をしながら、現在はパチスロをマイペースに打ってます(*^^*)


主にジャグラーシリーズで小遣い稼ぎ!!


そこで今回は私のジャグラーシリーズの立ち回りなどをブログに残していこうとおもってます。


・なぜその台に座るのか!
・なぜその日にその店を選ぶのか!
・ジャグラーの見切り方は!


などなど…


あくまでも個人の見解ですので、暖かい目で見ていただけると幸いです🙇‍♀️